ブログ

匠フォース

先日、匠技研さんがリリースしている匠フォースというシステム購入に対するキックオフミーティングを行いました。
DX化出来る部分は進めて行き、どこまでもアナログでの仕上げやもの作りは大切にしていこうと思っております。
何事もやり始めが大変ですが、自らを鼓舞して使いこなしてやる!
という気概をもって楽しんでいきたいと思っております。

従業員の皆さんには、導入時にドタバタする事と思いますが、
是非成長のチャンスと捉えていただきまして、使いこなして頂きたいと思います。
そしてさらに、新しい使い方や、欲しい機能を見つけて匠技研さんに依頼をするくらいになりましょう!

関連記事

TOP