社長日記

大阪からドライブ

この度、ご縁がありまして、車を譲っていただくことになりました。
その方は、大阪から東京へ移転されるという事で車を手放す事になりまして
本当に偶然というか、ご縁によって、わたくしが譲っていただく運びとなりました。
新大阪駅に次女と向かい、お昼をお好み焼きを頂きました。
愛知のお好み焼きとは、別物で大変美味しくて驚きました!
関西から愛知に、引っ越された方達は美味しいお好み焼き屋を探すのが大変だと思います。

その後、車を譲り受けて刈谷まで帰ってきました。
50歳超えてからのオープンカーで、恥ずかしさもありますが、楽しんでみようと思っております。
桜の季節がもう少し
待ち遠しいです!

関連記事

TOP