ブログ

外部教育入校式

先日、外部教育機関のアームスさんの入校式に参加して参りました。
多くの若者を見て活気を感じてしまいました。
まだまだ、若者に対して活気を感じさせるつもりですが(笑)

その際に、橋下徹氏の記念講演がありました。
内容としては新入社員向けでしたが、分かりやすく伝えられておりました。
今年で55歳という事をお聞きして、私もあと3年でその年だなと思い
あと3年あれば、あのような場所で講演出来る様になるんだと思いました(笑)

聞いた内容を咀嚼して、会社に活かしていこうと思います。
何事も外部からの刺激は良いものですね!

これからも多くの刺激を受けるために、どこでも行きますよ!!

関連記事

TOP