ブログ

出張の楽しみ

ベトナムでの楽しみの一つで、食事がうまいことがあります。

名前は失念しましたが、豚肉を甘く炒めてご飯にあうホーチミン料理も美味しかったですし、

細い麺のフォーも癖になります。

面接で昼ご飯として、食べたフランスパンサンドイッチなんですが

中身も美味しいのですが、何よりパン自体が美味しいので2個ペロリです。(基本パンは食べません。)

そしてハノイでは、フォーティンのフォーですね!!最高です!

東京にも出来たと聞きましたので、次回トライしてみたいです

あと、名古屋では3時間も並ばないと買えない、タピオカミルクティーです。

全く並ばずに購入しました。私には合いませんでしたが、並ばなかったので助かりました。

日本で並んだ挙句に、これでは・・・・

でも、ベトナム料理は日本人向けだと思いますので、食べたことが無い人も是非チャレンジしてください!

関連記事

TOP